ゆたやま's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS GN125H買いました。

<<   作成日時 : 2013/02/23 10:07   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 通勤に使ってたスクーターヤマハAXCIS90がパワー減、燃費悪化、気温が高くなるとさらに不調。昨年の秋頃からネットや近所のバイク屋で次のバイクを探してたところ、とうとう走行中にエンスト&クラッチ張り付き発生、しかも2度。路肩に寄せるのもクラッチがつながったままなのでとても重い。力づくで前後に動かすと復旧したが買い替え決断。
 今度はギヤ付きが欲しく、中国製のホンダCB125ヤマハYBR125スズキGN125あたりを狙っていました。ホンダは近所のお店で販売実績なし、ヤマハはちょっと高め、スズキは懐かしすぎるデザインとそれぞれ一癖あり。
 ネットで近くのYSPでGN125H中古車発見、ちょっと値段が高かったけど見に行く。現物を見ると走行距離なりの傷みとサビ。店長と交渉するとナンバー自分で登録、自賠責入替、故障保険込で表示価格より下げてくれ納得価格。他店のからスズキが一番部品配給が良いと聞いていたのでので決定。
 で、リヤケースを取付けました。これで、通勤、寄り道大活躍です。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GN125H買いました。 ゆたやま's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる