ゆたやま's Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS カメラと写真の総合展示会CP+(シーピープラス)2013行ってきました。

<<   作成日時 : 2013/02/03 23:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 今年もCP+(シーピープラス)に行ってきました。私のCP+の過ごし方を紹介したいと思います。
 今回はのんびり重役出勤?です。まずは腹ごしらえ、CP+の会場に着いたらノンストップのつもりなので、餃子の王将桜木町店で食事。
 会場に着くと真っ先に2FアネックスホールステージBハービー山口氏のトークショーへ向かう、ちょっとの差で自由席へ。開場前から混雑していて、目の前の並んでるおじさんがちょっと殺気だってて嫌な気分。ハービー山口氏の被写体に向かう気持ちに感動。
 ちょっと時間調整に会場をまわる。オリンパスブースでトークショーしたフォトジャーナリスト安田菜津紀氏のまわりにたくさんの高校生が集まっている。写真集作成のオンデマンド印刷のMY BOOKのブースによる。スタッフの実演説明を受ける。使い勝手、出来映えは良いが価格はそれなりだが、使ってみたい。
 次はマンフロットブースの平間至氏のトークショーへ。売れる写真家はみんな被写体への感謝、尊敬、内面観察がすごい。
 で、もう時間切れ。しかし、閉場時間は過ぎているが、本日のメインイベント売り出し中写真家の写真展御苗場。写真でがんばっているたくさんの人達の写真が見れます。このイベントを企画した人に感謝です。
 最後はパシフィコから横浜駅まで、気ままに歩く。ここには何度か来てるけど、歩くたびに新しい発見がある。カメラを持って歩くのは楽しい。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カメラと写真の総合展示会CP+(シーピープラス)2013行ってきました。 ゆたやま's Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる